カブトムシ&クワガタ

  Getしよう!!  カブトムシ & クワガタ ☆                   
   

カブトムシ&クワガタ☆のページ

〜見つけるためのお手伝い〜

カブトムシ&クワガタについて


 
 menu メニューへ  ペットとしてブームになっているカブトムシ&クワガタの
採り方・飼いかたのポイントを分かりやすくご紹介!

冬がきちゃう・・
夏が待ちどおしいなぁ
カブトムシ&クワガタ☆をGetしに雑木林へ しゅっぱ〜つ !!

  
カブトムシ&クワガタGetできるかな??



夏になったら、ちょっと雑木林へ行ってみませんか?

セミの鳴き声が盛んになるころには

雑木林(
クヌギ、ナラ、ブナ、コナラ、シイ、カシの木などです。)は、

いろいろな昆虫たちで賑わっていますよ♪

Fucked hard and massaged to relieve stress. It's amazing what massage rooms can do for a stressed out girl. Moms go face deep in the best teen pussies on planet earth. Moms lick teens videos is the only place online that has these full length videos. It's the roughest sex you've seen in a long time. Punish Box has it and the videos are steaming hot fresh. Every day you'll jerk off while enjoying teacher fucks teens. There you'll see the hottest teen sex available on the internet.There is no site online like Pretty Dirty. It has really pretty skinny girls that have perfect tits.Both of these Czech twins drink, suck cock, and even enjoy pussy. These are the hottest threesomes you've ever seen featuring twin girls.Bust a big fat nut while watching horny stepsisters getting fucked. Step siblings caught is down right dirty and you'll love it.Real hot teens taking the most dirty selfies ever. Teen girlfriend snaps has them and no one else does.
ちょっとした楽しいパーティー会場といったところでしょうか。


そして夜になれば宴会をはじめる昆虫たちがいます。

夜行性の昆虫たちです。

その中に必ずといっていいほど参加している昆虫といえば・・

そうです!!昔からずっと人気者の

カブトムシクワガタです。



そのカブトムシ&クワガタの不思議や疑問。

そして採集の仕方はもちろんのこと、飼育の仕方など

カブトムシとクワガタについてのサイトです!

あまり専門的ではありません。ですが、採り方・飼い方の

ポイントを分かりやすくご紹介しています。

少しでもお役に立てたら嬉しいです(*^_^*)



このサイトを読み終える頃には、

あなたも立派なカブトムシ&クワガタ博士になっていることでしょう。


夏になったらあなたも、樹液のにおいがただよう雑木林に

カブトムシ&クワガタをGetしに行ってみませんか?

あなたの探している一匹が見つかるかもしれませんよ。

カブトムシ&クワガタを探し当てて

あなたも自分の手でGetしてみましょう。


自然のカブトムシ&クワガタを

探し当てたときの喜びは大きいですよ〜。


(あのドキドキがたまらないんです。ある意味感動します!)



さあ!!カブトムシ&クワガタ☆をGetしに雑木林へしゅっぱ〜つ!!




〜カブトムシ&クワガタが危ない!!〜

このままだとカブトムシ&クワガタは絶滅してしまう

といわれているそうです。

カブトムシ&クワガタに
傷をつけたり、むやみに採ったりすることは

絶対にやめましょうね。


また、必要以上に採集してしまったら

その場所に逃がしてあげるようにしましょう。


また、採集をしすぎてしまったからといって、

採集した場所と違う場所にカブトムシ&クワガタを逃がしてしまうと、

自然の環境を壊してしまう可能性があるといわれているので、

たとえ日本の種だとしても、

採集してきた場所に戻す以外は、逃がさないように心がけましょう。

一人、一人が気をつければ、カブトムシ&クワガタは守られます。

次の夏、そして次の夏もずっとずっとカブトムシ&クワガタに出会えるように・・・
   WELCOME TO プチ体験談

       2006.夏の夜、神社の側にあるクヌギの木にカブトムシ&クワガタを探しに行ってみました☆

         まずは樹液が出ているクヌギの木を発見!!     そして・・   

              
         

   4センチのアカアシクワガタ(メス)    一匹
   コクワガタ                  数匹
   5.5センチのノコギリクワガタ        一匹、
   カブトムシ (オス)            二匹

          
             をGet!! 


        
お店で買うのとは違った喜びを感じた瞬間でした(*^_^*)



                       コクワガタのメスの方は二年間も生きました 



        (2006)コンビニエンスストアーの壁に
6センチのミヤマクワガタ発見!!
                          そしてGet!!  

        (7センチをこえるものはなかなかいないらしいです。
         
超えてたらよかったのにな〜なんて・・でもなんでこんなところに!・・びっくりしました。)

          
       

       Getしよう!!カブトムシ&クワガタ☆〜TOP

       時間・一瞬を大切に ☆

       自然を大切にしながらGetしてみよう ☆

       好き☆好き樹液はどこにあるのかな?

       採集に行く時、カバンの中にはこんなものを用意しよう ☆

       必要な物をそろえて早速飼育してみよう☆ 

       住まい生活を快適に☆

       幼虫を繁殖させよう☆

       いろいろな知識もGetしてプロに近づこう☆

       いろいろなことを質問してみよう☆

       私の体験談レポート1

       私の体験談レポート2

       手作りしてみよう!!  

       星になってしまったら 

    
       プロフィール

       リンクについて
        ちょこっと!!豆知識☆


 サナギを写真で見てみよう!!

 旅行・お出かけの際には・・

 おもいっきり趣味にしてみては?
 リンク集   link
カブトムシ・クワガタ
のリンク集
昆虫のリンク集 動物・鳥などのリンク集 
植物・自然のリンク集 住まい・暮らしのリンク集 天体(星)のリンク集
子育てのリンク集  [日記・体験記録」・「歴史・文学」
のリンク集
アウトドア(山・海)のリンク集
健康・癒し系のリンク集 写真・映像のリンク集 スポーツのリンク集
旅行・お出かけのリンク集  食のリンク集 おすすめ お店のリンク集
趣味のリンク集 お役立ち・会社のリンク集 お役立ち・会社のリンク集 2
万一リンク先でトラブルが生じましても、当サイトでは一切の責任を負いかねます
 当サイトについて       
                            
                 
     
Copyright (C)  All Rights Reserved
ページ最上部へ
[PR]美脚シャンデリア
かつら 美容整形 健康